日本歯科放射線学会第40回関西・九州合同地方会(第59回九州・第63回関西地方会)のご案内

(追記がございますので、ご確認くださいますようお願い致します。)

日本歯科放射線学会第40回関西・九州合同地方会を下記の要領で開催しますので、謹んでご案内いたします。皆様の多数のご参加をお願い申し上げます。

開催日時:2020年12月5日(土)

開催場所:ZoomによるWeb開催

概要:

学術口演

・一般演題 13:00〜17:30

フリーディスカッション

・コロナ禍における各大学の現状について(1時間程度)

 

*本年は情報交換会が開催できないため、フリーに発言を行う時間を設けます。話題として「コロナ禍における各大学の現状について」を提案させていただきます。各大学の代表者に現状をご発表いただき、意見交換をしたいと考えております。オンライン懇親会といった雰囲気で開催したいと思いますので、どうぞお気軽にご参加ください。
<ご参加の先生方へ>

  1. 事前参加登録について

準備の都合上、学会に参加される先生方の氏名、所属、e-mailアドレスを11月20日(金)までに施設ごとにまとめて、準備委員長宛にe-mail(40chihoukai@gmail.com)にてお送り頂けると幸いです。

 

  1. 会費について

合同地方会費 2,000円

<追記>

お支払い方法について、郵便局への口座振込を準備中です。口座開設は11月中旬になる見込みです。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。再度のご連絡をお待ちいただけますよう、よろしくお願い致します。

 

  1. ZOOMでのオンライン開催について

事前に使用方法をご確認ください。また、接続環境によっては通信不良が懸念されます。当日は回線速度の速い環境でご利用くださいますようお願い致します。

<追記>

ミーティングルームへのアクセスについて:

学会当日の12:20に、参加登録をいただいたメールアドレスへ、ミーティングルームID等を送信予定です。12:30までに届かない場合は事務局にご連絡ください。

12:30にミーティングルームを開設する予定です。

 

<一般演題について>

  1. 演題は口演発表のみとさせて頂きます。

<追記>

  • 発表者には、別日に当準備事務局と連携して動作確認をさせていただきます。日時は当準備事務局から発表者へ、個別に相談させていただきます。
  • ZOOMを使用するため、パソコンへの大きな負荷が予想されます。動画のご使用は極力お控えください。

 

  1. 演題申し込みについて

件名を「地方会演題申込み」として、演題名、演者、所属を記載して下記の準備委員長宛にe-mail(40chihoukai@gmail.com)にてお送りください。演題の申し込み締切はプログラム作成の都合上2020年11月16日(月)までとさせていただきます。2020年11月20日(金)までに申し込み受領の連絡がない場合には、お手数ですが準備委員長宛までご連絡お願い致します。

<追記>

プログラム作成の都合上、演題申込の延長は困難です。上記期間中に登録のご連絡を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます(抄録については事後抄録となるため、演題申込時には不要です)。期間に余裕が無く誠に申し訳ございません。

 

  1. 発表時間

質疑応答を含めて10分程度を予定しております。発表予定時間などの詳細については演題締め切り後、各発表者にe-mail などでお知らせいたします。

 

  1. 発表形式

演者各自のパソコンにてZOOMによる発表を行って戴きます。誠に申し訳ございませんが、事前に各自でZOOMの起動及び使用方法をご確認いただきますようお願い致します。

 

  1. 事後抄録

抄録は事後抄録とします。12月14日(月)までにメールにて送付ください。Microsoft Word を使用し、演題名・氏名・所属を含めて 600 字程度でお願い致します。宛先: 宛先: 40chihoukai@gmail.com

 

学会世話人:森本泰宏

担当:九州歯科大学歯科放射線学分野

〒803-8580 北九州市小倉北区真鶴2-6-1

TEL:093-582-1131(代表)

準備委員長:小田昌史 (40chihoukai@gmail.com)