会員の皆様には平素よりご高配を賜りまして誠に有難うございます。
さて、新型コロナウイルス感染症の発生・対応などについては、関係省庁発表、
報道等により既に周知のことと存じますが、2020年4月19日(日)に実施を予定して
おりました認定医・専門医試験(昭和大学)につきましても、感染拡大の防止と、
ご出席される方々の健康と安全を優先的に考慮し、延期を決定させて頂きました
ことをお知らせ申し上げます。申請者の皆様には多大なご迷惑お掛け致しますことを
お詫び申し上げます。なお、延期後の試験実施日については、後日改めて郵送連絡
およびホームページにて告知をさせていただく次第です。

ご不明点等ございましたらお手数ですが事務局メール宛にご連絡ください。
以上、誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解頂きたく宜しくお願い致します。

なお、認定試験の延期に伴う対応として下記を承ります。

・今年度の受験を辞退希望される方で、既に申請料または認定料をお振込頂いている場合は
返金とさせていただきます。辞退ご希望の旨を事務局までメールにてお知らせください。

事務局メールアドレス:jsomr@onebridge.co.jp (担当 並河)

以上、お手数ではございますが何卒宜しくお願い致します。

令和2年3月27日
日本歯科放射線学会
理事長 浅海 淳一
認定委員会委員長 荒木 和之